スポンサーサイト


10/30のお弁当☆

 

 

 

10/30 

 

 

 豚肉の大葉巻き焼き
 葱入り塩味卵焼き
 クレソルパスタ
 昆布
 プチトマト・ブロッコリー

 

 

 

 

明日はハロウィン

でも 土曜日・・

1日早いけどハロウィン仕様で・・^^

 

 

10/30 

 

早番やけど折角 『ハロウィンには・・^^』 と思って買ったシールやし

まっ、ええか!・・と済ませるわけにはいかず

朝ギリギリの時間になってシールをチョキチョキした

こんなことは昨日のうちにやっておこう・・^^;

 

 

たいそうに言っても 

爪楊枝にシール貼ってぶっ刺しただけですが、 何か・・?!    ^^;

 

 

 

***

 

 

10月のお弁当、本日にて終了~

 

フゥ~ (*^_^*)

 

 

 

 

「10/30のお弁当☆ 」へのコメント

今月もお疲れ様でした

おはよー。

もう11月だね。
今年も残り2か月・・・早いよねぇ~

そっか、ハロウィン・・・爪楊枝にシールを貼ればいいのね・・・
そのアイディア・・・来年のハロウィンの時まねっこしちゃおう!

・・・ちなみに、今日はキティちゃんの35歳のお誕生日。
今日のお料理の中に、キティちゃんを取り入れようと考え中の私です・笑

たあちゃんママさんへ・・

   コンバンワ!

たあちゃんママと違ってとりあえず・・でいいの^^;
たあちゃんママはキチンとかぼちゃを使った料理だったし
こうもりなんかフリーハンドとは思えませんでしたよ!

ほんとあと2ヶ月で今年が終わってしまう~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/30のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/931-6355d4f0

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


