スポンサーサイト


11/4のお弁当☆

 

 

あぁ~ 最近何も考えない日々

メニューさえ考えておけば楽なことはわかりきっているのに・・

 

今日も冷蔵庫と相談!

 

そんな朝のお弁当

 

 

11/4 

 

写真を撮ろうとしていたら3号が撮ってくれた ^^

 

 

 豚平焼き(stillさんのレシピ)
千切りキャベツ
 小松菜のベーコン巻き
 プチトマト

 

 

 

***

 

 

巷を賑わすインフルエンザ

 

いよいよ当地方にもやってきた!

 

3号が学級閉鎖になったのが10月中頃・・

 

じわりじわりな感じだったがここに来て1号の通う高校を直撃!

 

なんと1号・・

 

 

 

 

 

 

今週末に入試!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

いつも仲良し三人組の2人が  ゴホゴホ・・喉イガイガ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫か?!  1号・・

 

 

 

 

 

 

万が一にもインフルエンザにかかったらどうしたらいいのかもわからないまま・・・・

 

 

 

 

 

 

木・金曜日と学校閉鎖になった

 

 

 

 

 

 

 

因みに1号はいたって 元気 です^^*

 

 

 

11/4 

 

 

「11/4のお弁当☆ 」へのコメント

インフルエンザ

 はやってますね?受験生、何とか元気に試験を受けて欲しいものですね?
 先日、豚肉と大葉のフライを作りました。ポン酢で食べました。家族には大好評で、またまた給食家の食卓に登場することでしょう。ありがとうございました。

1号ちゃん、無事でなにより!!
とはいえ、身近にせまってきていると、不安やねえ。
うつらないように、松阪からも、祈っております!

マンモグラフィ、受けてきましたー。
だいぶ痛いのを想像していたので、思ったより、痛くなかったです。
ホッ!

給食ちゃんへ・・

   おっはよう~

ありがとうございます
無事うつることなく入試を受けにやってきました
後は本人が頑張るだけです

フライをポン酢で食べたら美味しいよね~^^
弁当に入れる献立が夕食に並ぶ率、我が家では低いです
でも今度うちも夕食に作ってポン酢でいっただきま~す!

姉妹堂さんへ・・

  おっはよう~

遠路はるばるやってきました
みんなが無事だったことにホッとしています^^

マンモ、痛なくてよかったね~
乳がんは今とっても多いから検診は進んで受けましょう・・
本当は子宮ガン検診も受けなあかんな~って思うんやけど
これまた人から痛きってく(痛いの最上級)と聞くと行けなくなっているわたしです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/4のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/936-cb9411aa

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


