スポンサーサイト


嬉しかったことo(^-^)o

忘年会の幹事


冷蔵庫にメモ


みんなの名前を書いて出欠の取りまとめ


連絡がくる度 〇 をつけた


自分の名前も1番下に書いた


そこにはまだ 〇 をしていなかった



3号

『お母さんに〇しとくで』




今のところ出席率 16分の8!

「嬉しかったことo(^-^)o 」へのコメント

おっと!パソコン復活ですか…?
忘年会の季節ですね…(優しい3号さんだ事☆)
我が家も某忘年会の幹事してますが、なかなか
出欠の返事が届きません…(12日だと言うのに)
忙しいとは思いますが、幹事側としては少々(イラッ!)

ご無沙汰しておりました。

パソコン、直りましたか?
それとも、携帯電話からかな。

3号くん、かわいい!
そして、優しい~。
忘年会シーズンですねえ。

もう、12月かあ~。
早いなあ~。

yakoさんと姉妹堂さんへ・・

  ★ yakoさん こんばんわ!

やっと復活しましたよ!

忘年会、16分の11で開催!
楽しい夜を過ごしましたよ^^
yakoさんとこももうすぐですね。



   ★ 姉妹堂さん こんばんわ!

やっと、やっとPC復活しました!

12月と思っていたらもう3分の1が過ぎてしまいましたね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「嬉しかったことo(^-^)o 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/952-c0a7514c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


