

お弁当無しの日

今日は盆と正月


なので弁当無し


ということで    3号 水泳教室


NEC_0092.jpgNEC_0103.jpgNEC_0100.jpgNEC_0101.jpgNEC_0104.jpg


とりあえず今のところ、嫌がらずに楽しんで行っている


一緒に行く友達たちのおかげ・・


たぶん一人ならグズグズ言っていると思う


なんでも誰かと一緒がいい


一緒に楽しめるから・・一緒に頑張れるから・・・・


しばらくゴーグル無しで目を開けれる317練習をしこのあいだゴーグルを許可された


 


私の小さい頃はゴーグルなんて無かった


ってことはないだろうが、つける習慣(?)がなかった


目を刺激するのは塩素ではなく海水


塩素と潮・・どちらが目に優しいの・・?


 


とりあえず終わった六分の一


残りも楽しんで行って貰いたい


風邪を引かないよう気をつけよう


去年、風邪引いて休んだ後が嫌になったから




icon05.gif




 


今日は昼から急なお出かけっ!


ちゃちゃっとうちらんちを済ませ、448355


走らせること 1時間あまり・・


くまスタに到着っ348


目的はもちろん・・・ 大阪桐蔭・中田君80 (1号談)


試合開始まで1時間あまりあったんで


余裕で 540 540 540


そしたら!!!! サブグラウンドで練習中の桐蔭を発見317352


 



rennsyu-


 


もちろんっ!背番号が中田君っ45417


練習風景はそんなにおもしろくなかった456


 


前の試合がちょっと長くなり・・


桐蔭 59 我が母校・木本高校 3時40分プレーボールッ!


中田君は高校通算本塁打の記録まであと3本


こんなど田舎にもマスコミ関係者多数 212 265


中田君は4番バッター 45  1回裏!打席がやってきた~~


DSC00039.jpg


1球目は様子をみて、ストライク!


2球目、大きくバットを振って~~~  当たりました!


伸びます、伸びます      入~~りましたあぁぁああ(^_-)-☆


なんと2ランホームランッ。  会場、ワキワキ 437


DSC00030.jpg


しかしその後の打席は盛り上がることなく、5回でマウンドをおりライトへ・・


徐々に盛り上がりも 29 63 30 ホームランも1本で記録更新ならず281


6-2で試合終了。 桐蔭 411    我が母校 406


 


しかーし!これからがおもしろい!


言葉での説明が難しいので、写真でどうぞ!


 


DSC00064.jpg


DSC00056.jpg  DSC00057.jpg  DSC00066.jpg DSC00052.jpg DSC00055.jpg


 


マスコミ関係者の取材を受ける前に なんとなく上を向いた中田君・・


その眼差しの向こうには!!!1号が♥ 


ほんの一瞬の出来事にこの上ない興奮の1号398


帰りの車の中でもずっとニヤニヤ391


 


小腹がすいたのでコンビニに寄り食い物調達~


出てきたらマイクロバスが入ってきた


看板に 「くまスタなんちゃら~」 と見える


なになに? 確かめに行くと・・・!!!


NEC_0105.jpg


なんと、中田君たちが乗っていたバスだった(^^)/


一応 記念に 212     運転手さんに見つけられ・・・・笑われた8


明日は9時30分に球場入りすると教えられた


でも、明日は行けない・・・241241


 


DSC00048.jpg


 


あ~ かっこよかった 345   BY、1号*



「お弁当無しの日 」へのコメント

さんらいずちゃんこんにちは★
スイミングwonkaも小学校の時憧れたぁ!でも結局通わんくってね~そのおかげで?!いまでも泳げんの…海川プール苦手なwonkaです。(昔ね、浮き輪したぁたのにおぼれたコトあるんv-406)泳げるようになったら夏ももっと楽しくなりそうやのになぁっ♪

ゴーグルつけると、ちょっと、パワーアップしたように感じるのは気のせい?
わたし泳げなくて、大人になってからスイミングに通いました。
ゴーグルとキャップをつけると、それだけで、もう泳げるようになった気分がしたものでした。
結局、背泳ぎしかできないのですが~。

みんなで楽しく水泳教室、最後まで通えるといいですね~。

お返事(wonkaちゃん・姉妹堂さん)

★wonkaちゃん  こんばんわ!
実は私も泳ぎは苦手・・25m泳げよ!  なんて言われたら1番初めにおぼれるタイプv-292
今すんでいるとこは水泳に力入れてるし、自分に出来ないことは少しでも子供には出来るようになって欲しいと願う親心

★姉妹堂さん  こんばんわ!
そうですよね~  とりあえず見た目から・・v-353
休みの日なんかでもいつまでもジャージ姿でいるとダラ~リな気分がジーパンを履くだけでシャンッとするもんですよね!
(例えがちょっと外れてますか・・?)
背泳ぎなんてすごいじゃないですか
私はカエル泳ぎ・・v-535

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お弁当無しの日 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/96-08a1351b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


