スポンサーサイト


12/7のお弁当

 

 

 

12/7 

 

 

 チキンの唐揚げ
 ほうれん草のお浸し
 卵焼き
 クレソルパスタ
 かまぼこ

 

 

 

 

 

とぉ~ちゃんのベント箱の向こうにお弁当箱がふたつ・・

 

 

ひとつは昨日日曜参観日だった3号のためのもの

 

そしてもうひとつは 木曜午後から学級閉鎖になった1号・・

 

 

 

 

流行に乗っかりインフルエンザ!

 

 

と言っても 熱は37度・・

倦怠感があるわけでもなく節々が痛いわけでもない・・

いたってフツ~の風邪症状!

 

 

 

何回計っても37度から動かない体温計を見て

私の平熱は37度!

 

 

今日からテストなのに学校に行けないことに腹を立てていた

 

 

 

 

今朝から平熱・・36.5度

 

 

 

「12/7のお弁当 」へのコメント

ご無沙汰・・・

PC退院したのね。
よかったね。

・・・でも、1号ちゃん・・大丈夫?
もうすっかり良くなって、学校に行っているとは思うけど
こちらのほうも、会社のパート仲間さんのお子さんたちの学校で、まだまだ流行っているようです。

私はやっと2週間前に新型のワクチン接種に行ってきました。
でも、まだまだ安心はできないんで、外出はマスクをしています。

たあちゃんママさんへ・・

こんばんわ! 

1号ね、インフルは大丈夫やけど咳き込むわけでも無いけど咳が止まりません・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/7のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/967-6b6b8eb2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


