

12/23~クリスマスイブイブ^^

 

 

12/23 

 

 

 

 

 

大掃除第一弾!

 

窓拭き

 

 

 

 

自分の部屋のある人(1号・2号)はそれぞれ自分の部屋を・・

 

そうでない3号、とぉ~ちゃん、ワタシ は 居間と縁側の窓を!

 

ついでにレースのカーテンをはずし洗濯・・

 

錆びていた金具も新調した

 

 

 

 

 窓拭き いろいろやって一番と思ったのが → 

 

 

 

謳い文句のとおり 二度拭き要らず!

 

洗剤の跡も残らなかった

 

今度からはこれを使おう・・

 

 

 

 

 

 

夜は

車で15分のところに住む姉宅にお邪魔・・^^;

 

リフォ~ムされたキレイな部屋で

美味しくお酒をいただき珍しくとぉ~ちゃんが沈没?!

帰宅するやいなや布団に潜りこんだ

 

 

 

 

12/23 

 

 

 

 

 

「12/23~クリスマスイブイブ^^ 」へのコメント

これ!

これ持ってます☆
昨日は台所回りをしたのでガラスはまだなんだけど
使うのが楽しみになってきました。

今日はお天気良いから本当はこんな日に出来たら
良いんだけど・・・

年末も良いお天気を祈りたいと思います♪

お疲れ様でした・・・

窓ふき・・・我が家もやらなくちゃ・・・

私が、ダスキンでふいちゃうんだけど・・(^_^;)

29日までお仕事だから、掃除は30日にかけるかな・・・

藤子さんとたあちゃんママさんへ・・

   ★ 藤子さん おはようございます

気合入れなくってもさ~っと拭き取るだけでOK!  
超お気に入りになりました^^


   ★ たあちゃんママさん おはようございます

大掃除、やらなければ・・と一番に思うことが窓拭き!
それ終わっちゃったからもう全部終わった気になってる・・!? アハハ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/23~クリスマスイブイブ^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/979-821a7530

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


