

12/24 クリスマスイブ♪

 

 

12/24 

 

 

 

今日のお掃除

 

 

 

洗面所の掃除

 

掃除機をかけ洗濯機を拭き拭きして洗濯機ラックを整理整頓

 

こんなことわざわざ年末にやるってことでもなく

普段からやってればいいことなんだけど・・^^;

 

 

 

すっきりした~ ^^

 

 

 

 

 

 

 

イブの夜

1号は自動車学校に入校で帰りは8:30・・

2号は家族より友達、6時前にお出かけ・・

とぉ~ちゃんの帰宅予定は7時過ぎ・・

 

 

残る二人、準備を整え先にお風呂

 

お風呂から出たら早速製作開始!

 

 

 

 

12/24 

 

 

 

 

 

今年のイブは たこ焼き!^^

 

 

21穴のたこ焼き器で4~5回

 

100個ほど焼いているうちに焼くことに飽き飽き (@@)

 

最後の1回はとぉ~ちゃん頑張った!^^

 

 

 

途中食べることにも飽きかけたが ソースマヨ・しょうゆマヨ

最後には白だしで明石焼風に食べたら GOOD! 

 

 

 

残ったのは15個ほどだった

 

 

 

 

 

おなかを落ちつかせ 今度はケーキ・・

 

 

 

フ~   満足満足!

 

 

 

 

「12/24 クリスマスイブ♪ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/24 クリスマスイブ♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/980-e0b2fe1f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


