

12/25~MERRY CHRISTMAS♪

 

 

 

12/25 

 

 

 

 

今日のお掃除

 

 

台所の念入り掃除

 

丁寧に掃除機をかけ炊飯器などを置くラックの掃除

 

段毎に籠などを置き、物を入れている

中身を取り出しクロスなどはきちんと畳み直して収納・・

 

 

そのうちのひとつのかごの中身はほとんどが不用品

中身は処分し弁当グッズを収めた

 

 

 

本当は気分転換でテーブルの置き方を90度変更したいな~っと思いちょっと手助けをお願いした

 

 

『僕この置き方好きじゃない・・』

 

と 2号に言われながらも90度変更してお片づけ・・

 

 

 

お片づけ終了と同時に またまた 今度は一人でテーブルを90度・・

 

 

 

やっぱりシックリいかず元に戻した

 

 

 

 

 

 

 

 

12/25 12/25 12/25 
12/25 12/25 12/25 

 

 

 

 

「12/25~MERRY CHRISTMAS♪ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/25~MERRY CHRISTMAS♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/981-c60c388b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


