スポンサーサイト


12/31~ありがとう 2009♪

 

 

 

ブログを始めて3回目の大晦日・・

 

きっかけとなった1号は高校3年生!

 

いよいよ卒業だ・・・・・

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの人に来ていただけて

たくさん話しかけてもらえて

嬉しかったです^^

 

 

 

 

 12/31

 

 

 

= ありがとうございました =

 

 

 

 

 

 

 

「12/31~ありがとう 2009♪ 」へのコメント

今年もありがとうございました

 あら、車のこと、びっくりされたでしょうね?そんなときって、やっぱり男子の力ってすごいですよね?頼りになりますよね?さんらいずさんは、男子のお子さんが二人もいるからいいじゃないですか!これから楽しみですね~
 今年も一年ありがとうございました。また来年も給食つながりでいろいろと教えてくださいね?来年もよろしくお願いしますね?

給食ちゃんへ・・

   ★ こんばんわ!

3号、ちっこいけどなんだか逞しく見えました

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/31~ありがとう 2009♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/984-c18ae7df

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


