

1/4~都会から自宅に向けて・・

 

 

 

11時間の運転のことなどワタシ達には関係なく

 

助手席で頑張って運転手の相手をしてくれている義姉にもほとんど気を使わず

 

ワタシと1号は後部座席で zzz・・・・・

 

 

 

草木も眠る丑三つ時に兄宅に到着したものの

眠りについたのは3時前・・

 

 

 

それでもワタシ達には時間が無く8時過ぎには起き出し出掛ける準備

もちろん兄家族を巻き込んで・・^^;

 

 

 

関東音痴のワタシ達には兄の車が必需品で

至れり尽くせりしてもらって

契約する住処へ・・

メジャー片手にああだ、こうだ!

 

それが終わると近所の探索

お昼ごはんもご馳走になってしまった   ゴチソウサマ^^;

満腹になり今度は家財道具・・

最寄のニトリに連れて行ってもらい ああだ、こうだ!

 

 

陽が傾き始めた4時過ぎ、兄宅に向け車を走らせた

 

 

 

兄宅にて実家からの手土産で美味しい夕食を頂き

22:45発 自宅に向かった

 

 

 

「1/4~都会から自宅に向けて・・ 」へのコメント

一安心ですね♪

進路も住むところもバッチリ決まって一安心ですね♪

うちの長女も関東なんだけど普段車使ってるので
車を使わずの新居の準備の大変だったこと・・・


お疲れさまでした<m(__)m>

お~~~っ!来とったん!?
準備は大変だね~でも~Happy Lifeが待っている~1号ちゃん楽しみだね~♪
あっ!母さんは心配だろけどね...。

帰りはバスやね~お見送りに行ったのに~(^0^)
帰宅後の仕事お疲れサマでした!

そうそう~3号の年賀状~カッコ良かったよ~★

藤子さんとよこっぴちゃんへ・・

   ★ 藤子さん こんばんわ!

そうなんです
進路決まって住む場所も決まって一安心!
そうそう、藤子さんとこの去年の様子参考にさせてもらおう~・・^^



   ★ よこっぴちゃん  こんばんわ!

そうなんさ~
あの時は全然そんな話になってなかったんやけど急に決まってね~^^;
電話しようかどうしようか迷いこんだんやけどあまりにも急なことで失礼かと・・
みなとみらいを左手にレインボーブリッジ(?)通りながら
よこっぴの家はどの建物かと探索しておりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/4~都会から自宅に向けて・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/988-9e4bc182

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


