スポンサーサイト


1/14のお弁当~またまた1号のひとこと^^~

 

 

1/14 

 

 

 ミートソース
 ブロッコリーの芯とにんじんの豚肉巻き~オイスターソースで~
 ほうれん草のお浸し
 金時豆

 

 

 

 

 

 

3月1日 高校を卒業する1号

 

 

弁当持ちは後2回・・

 

 

 

 

 

『 明日、学食にする~・・

二人はね~・・(いつも弁当を一緒に食べる二人のこと)二回とも学食にするって言うんやけど

ワタシは明日だけ・・

 

 

だって・・弁当食べたいもん!』 

 

 

 

1/14 

 

 

 

「1/14のお弁当~またまた1号のひとこと^^~ 」へのコメント

さんらいずさんご無沙汰してごめんなさいm(。_。;))m
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします☆

1号ちゃん、もう卒業なんですね。
さんらいずさんの愛情たっぷりこもった
おいしいお弁当を食べたい気持ちが
伝わってきてなんだかじーんときちゃいました。
離れて暮らすことになるんですね。
なんだか寂しくなりますね(;_q))クスン

ぽよぽよんちゃんへ・・

   ★ おっはよう~^^

ワタシも最近更新がおぼつかずコメレスも遅くなりがち・・
負担に感じず自分のペースで楽しんでやっていこうと思ってます!

そうなんです・・
子供は3人いても女の子は1号だけ・・
とっても寂しくなることでしょう・・クスン・・・・・

ラスト弁当は何かな?

1号ちゃんに作り続けたお弁当もあと1回で終わりになるんだね。

なんだか寂しいね。

最後のお弁当は何になるのかな?
とっても楽しみです!

たあちゃんママさんへ・・

   ★おはよう~^^

あはは・・
コメント返す前に最後のお弁当終わってしまいました
いつものことながらごめんね *^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/14のお弁当~またまた1号のひとこと^^~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/992-a2acb3ce

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


