スポンサーサイト


1/18のお弁当~最後のお弁当~

 

 

1/18 

 

高校生生活最後のお弁当は題して 

 

ハートフル弁当^^

 

 

 

 

 

 エビフライ
 照り焼きチキン
 ほうれん草のお浸し
 卵焼き

 

 

 

 

最後のお弁当だと言うのに昨日はお出かけで帰宅時間が遅く

買い物にも行かなかったのでおかずに力が入っていない・・

(とはいっても定番ながらどれもこれも大好きなおかず^^)

気持ち! と言うことでハートをいっぱい散りばめた^^;

 

 

 

 

 

 

1/18 

(弁当箱はとぉ~ちゃんとの二人旅のとき食べたお弁当の入れ物)

 

 

 

 

 

『終わってくね~・・・・・』

 

 

 

朝ごはんを食べてお弁当を持ち、立ち上がった1号が言った

 

寂しそう顔が忘れられない

 

 

 

 

1/18 1/18

(とぉ~ちゃんにもおこぼれのハート^^)

 

 

 

 

 

これにて可愛い女子弁は終了~

しばらくの間は家族のために頑張る通勤弁当のみ!

 

 

フゥ~ *^^*

 

 

 

「1/18のお弁当~最後のお弁当~ 」へのコメント

ハムのハートが桜の花びらみたいで
すごくキレイです^^
いつも彩りよく、きれいに詰められたお弁当
素晴らしかったです。

もうすぐ卒業なんですね おめでとうございます。

お疲れ様~☆

最後のお弁当可愛く出来ましたね。
私は気がつけば終わってて思い出らしい
思い出がなかったので、次女の時にはそれらしく
頑張りたいと思います。

1日1日ひとつひとつ終わっていくこの時期・・・
複雑な心境でしようね。

お疲れ様ぁ~

ハートがたくさんのお弁当。

おかあさまのハート(愛情)・・・がいっぱいだね。

私の母も高校時代3年間お弁当作ってくれたけど
どんな気持ちで作ってくれていたのだろう?
ま、私の場合は、社会人になってもお弁当を作ってもらっていたけどね(^_^;)

1号ちゃんがいつの日か誰かにお弁当を作ってあげるようになったら、さんらいずさんのお弁当を思い出しながら作るんだろうな・・・

ねえ、1号ちゃんに作ったお弁当・・・フォトブックにして1号ちゃんに贈るのっていかが?

runrunmayちゃんと藤子さんとたあちゃんママさんへ・・

   ★ runrunmayちゃん おっはよう~^^

お褒めの言葉ありがとうございます
大人になっても褒めてもらうってうれしいことですよね。
卒業に向かってまっしぐら・・
選択によって最後のテストも1教科も無く只今自宅族!
洗濯ばあさんになってもらってます^^;


   ★ 藤子さん おっはよう~^^

ありがとうございます!
前日買い物行かなかったからどうなることやら・・と思ってましたが
なんとかハートでごまかしました^^;
学校に行くのは卒業式を含めてあと3日!・・・・・


   ★ たあちゃんママさん おっはよう~^^

ウルウル・・・・・
ワタシもどんな気持ちで作っていたんだろう・・
きっと1号の『美味しかった~』って笑顔に支えられて励まされて、
その言葉が聞きたくてやる気になっていたんだと思います
感想を請求した日もありました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/18のお弁当~最後のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/994-6b174c7d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


