スポンサーサイト


1/19のお弁当~

 

 

 

1号の弁当作りが終わったからと言って

ワタシの弁当作りは終わらない・・

 

 

 

 

1/19 

 

 

 コロッケ・ちくわのフライ
 焼鮭
 白菜のゆかり和え
 プチトマト

 

 

 

 

 

 

「1個も2個もいっしょ!」 と思っていた弁当作り・・

2個から1個になったら と~~~~~っても楽チンだった *^^*

 

 

 

 

 

そして今日は・・

 

 

 

 

1/19 

 

 

 

 

1号の18歳の誕生日!

 

 

この間新生活のための買い物に行った時

『誕生日のケーキ要らんで これ 買うて!』

と言うので今日はケーキなし・・

 

 

何にも無しはちょっと淋しいのでイチゴを1パック買ってそれなりのお皿を選んで並べてみた^^

 

 

 

大好きな鴨鍋を家族みんなでつつき

炬燵を囲んでTVを観た

 

 

こんなフツウが暖かい

 

 

 

** 生まれてきてくれてありがとう **

 

 

 

「1/19のお弁当~ 」へのコメント

長男が大学に行った年の母の日「バイトで買った」って花のバスケットが届いたので泣いた…
次男が東京に行った年の母の日「僕にはこれしか出来ないけど…」と言ってカーネーションの絵がFAXされてきたので泣いた…
いつまでも子供だと思っていたら、もう2人ともパパ…

それでも…子供はいつまでも「私の子供」だよ…ネ

yakoさんへ・・

   ★ こんにちわ!

今日はお疲れ様でした^^
美味しかったですね~*^^*

二人ともなんて素敵なお子様・・
何だっていいんですよね
その瞬間に自分を想ってもらえることが嬉しいんですよね。

今頃はそのまた子供さんとお昼寝かな・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/19のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/995-6b0b3886

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


