

1/20のお弁当

 

 

 

1/20 

 

 小松菜と豚の炒め物
 さんまの蒲焼
 竹の子昆布
 ゆで卵
 市松かまぼこ

 

 

 

 

 

 

 

気を使わないお弁当作り二日目!

 

6時に起きたらたっぷり時間があった ^^

 

 

 

 

 

「1/20のお弁当 」へのコメント

さんらいずさんこんにちは♪

1号ちゃんのお弁当終了しちゃったんですね。
お疲れ様でした。

気を遣わないお弁当はそっこうできちゃうんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぽよぽよんちゃんへ・・

   ★ こんにちわ!

はい・・感想いっぱい言ってくれる1号の弁当作りが終ってしまいました・・

ククッ! 気を遣わない弁当作り・・速攻出来ちゃいます^^;
パッと見、バレバレになってもなんなんで盛り付けにだけは気を遣ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/20のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/996-9511f288

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


