スポンサーサイト


1/23~いただきました♪

 

 

  いただきました♪   可愛いもの!

 

1/23 

 

 

 

集まりのTOP からプレゼントしていただきました

 

可愛いので早速その場でカメラに取り付けました

 

手間隙かけて作ってくれたもの、大事に使わせていただきます *^^*

 

 

 

*****

 

 

 

そしてその集まりで食べたものは

 

 

1/231/23

 1/231/23

 

 

 

 

帰ってきてカメラ覗いて気づいた!

メインのお肉、撮ってな~~~い 183

 

 

 

  どれもこれも美味しかったけど

前菜のテリーヌ達の材料は何なのか

何のスープなのか

シフォンケーキの横は何者なのか・・・・・

 

 

 

 

見ても食べても分からないワタシは・・・

 

 

 

 

183

 

 

 

 

 

さっ!

そろそろ夕めし、用意するか!!

 

 

「1/23~いただきました♪ 」へのコメント

メイン

 メインを撮ってなかった??美味しそうで写真を撮るのも忘れるほどだったんでしょう(#^.^#)
 美味しいものをいただくと幸せな気持ちになれますよね?私たちは普段、食べるものを提供している側なので、たまに提供される側になると、至福感も倍増する気がしませんか?今年もどんどん美味しいものを食べに出かけましょうね?

給食ちゃんへ・・

   ★ こんにちわ!^^

そうなん・・
メイン、撮ってなかったん・・・・・
食事、作って喜んでもらえるのもやじゃないけど、作ってもらって食べるのは大好き!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/23~いただきました♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/999-5c0efa69

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


