

ホットカーペットを出した日


10/30 サーモンのカルパッチョ 



★ サーモンのカルパッチョ

★ ぎょうざ鍋

★ ベビーホタテのサラダ

★ シチューの残りDEマカロニグラタン

★ 3号のリクエストDE唐揚げ






10/30 ぎょうざ鍋  



10/11の晩ご飯☆半額



10/11 牛モモステーキ♪ 


 半額の牛モモステーキ
 半額の魚河岸寄せ鍋
 モツ鍋+半額のモツ
 半額の釜揚げシラス+大根おろし
★ 半額のイカ下足サラダ







夕方遅くにとぉ~ちゃんと一緒に買い物に行ったから
今夜は半額祭り^^

賞味期限が今日までだって
今すぐ食べるんだから
なんの問題も無し!



***



昨日の2号の試合は負け・・

外野を守る2号の姿しか見たことなかったけど

昨日はファースト!

ドキドキハラハラしながらの観戦、応援!

外野とは仕事量の違いを今更ながら痛感した


誰だってどんなことにだって “最初” はある

知らなくてわからなくて出来なくて当たり前・・

経験と体験を繰り返し

ひとつひとつ勉強していってくれ!



10/9の晩ご飯☆中華



10/9 餃子^^ 


 餃子
 麻婆豆腐
 豚キムチ
 小松菜とベーコン炒め コーンも一緒に^^
 キュウリと大根の浅漬け





夕べからの雨・・
相当降った

野球部で頑張る2号の試合が中止になり
汽車が止まり
国道が通行止めになった


夜になりようやく雨音もしなくなり
警報が解除、国道も通れるようになった


中止になった試合は明日の2時 プレイボール!

背番号 “3” を背負って持てる力を振り絞っておくれ!

明日は 父兄、揃いのTシャツを着て応援だ! 




8/18のらんち☆冷やし中華




8/18 冷やし中華 





★ 冷やし中華=キュウリ・たまご・たまご・もやし=











お弁当を作ろうと思ったけど作れず

配達するよ^^と伝えると食べに来るよ^^と拒否され・・うちらんち


とぉさんのランチタイムは11時半・・
2号は12時前の汽車で部活
1号はその汽車に乗ってやってくる友達のお出迎え・・


あれこれ重なって10時過ぎから冷やし中華準備開始!



仕事が無いからなせる業!

そんな休みもあと5日・・





7/23のらんち☆焼きそば


7/23
 


★ 焼きそば 






名前入りのお箸・・

本人超お気に入り*^^*





気が付けば3連続で麺類! ^^;

夏休みのお昼ってそんなモンやよね~・・








今夜10時前東京発のバスに乗って
1号が帰ってくる^^



« Previous Page Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


